見出し画像

近場で過ごしたGW

先日の追突事故で父ちゃんが首を負傷しているので
連休は近場で静かに過ごしました

チビ助が行きたいと言っていた釣り堀
「俺は塩焼きしか食べない!」と謎のこだわりで3匹完食

イワナは全く釣れず・・・
簡単に釣れるニジマスを5匹GET

さすが連休だけあって混み合っていました





安達太良SAで昼食&スイーツ

ラーメン・あまおう苺ソフト

幻のクリームパン・肉球パン・赤べこパンを購入
他にも「デコピン」とチョコ文字が書かれたパンも気になりましたが謎すぎて手が出ませんでした




長男が土曜日だけお休みだったので湖でBBQ
沢山食べて非常に満腹

気温が高くてキャンプで泊まっているテントもちらほら有
水着で泳いでる方もいました




昨日は体育館へ行って2時間ジャンプサーブの練習


同じ施設の食堂で注文した500円のラーメンには(またラーメン💦)
こどもの日のサービスでミニ柏餅つき♪

練習後に温泉に入りサッパリして帰ってきました


休日はゆっくり寝ていればいいものを毎日AM6:00に目覚ましをセットして兄ちゃんとウオーキングしていたチビ助
学校が始まった今日は2度寝して全く起きられず・・・
寝癖を付けたまま登校していきました

登校日こそ早起きしてほしいものです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?