見出し画像

情報に振り回されすぎない【2024.1.15】

こんばんは。
お疲れ様です。

今日はとても寒く吹雪いているので
明日の朝はきっと雪かきです。

今年二回目かな??

明日まで寒いみたいだけど
明後日は春の陽気らしい。

早く春が来て欲しい気持ちもあるし
もう少し冬を楽しみたい気持ちもある。

わがままですね(笑)


新しいことを始めるときなど
色々と調べるのですが

魅力的なことがたくさんあって
結局何も手に付かない事があります。

保護者の皆さんを見ていても
とにかく情報にあふれているので
振り回されてるな~という方も多いです。


今年は新しいことをどんどんやろう!!
と年明けに掲げましたが

今年一年は新しいことではなく
もう一度土台をしっかり固めた方が
良い気がしてきました。

今いる生徒たち・保護者様に
さらに満足してもらえるよう
環境作りが必要です。


まず保護者様との連絡は
代表の私がLINEでするのですが

指導面などは責任者と
連絡を取り合えるようにします。

私も指導から離れてしまい
もう分からない事も多いので。


今自分たちができる事を
今まで以上に取り組んでいきます。


明日の朝は雪かきだから
早く寝よう。


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?