見出し画像

♯1 自己紹介

ブログ第一号。何を書くか悩んだが、無難に自己紹介をすることにする。

自分がどんな性格なのか、何ができるのか、強みは何か、何になりたいのかなど自分のことなのに分からなかった。だから自分を知るためにはどうすればいいのか考えた結果、日記を書いて自分を客観的に見てみるということだった。日記を書き始めて一年。私は文字を綴ることが好きだと感じた。また、ちょうどその頃に好きな著名人のエッセイを読んで自分も書いてみたいなと思った。これが私がブログを書き始めようとしたきっかけ。

趣味は読書、ドラマ・映画鑑賞、音楽鑑賞、睡眠、買い物・・・・
他にもあるけど一般的な趣味しかないと思う。。音楽鑑賞って書いたけど決まったアーティストの曲しか聞かないかなぁ。
これからブログで趣味についてちょっとずつ書いていく。

好きな言葉は「自由気ままに」自分のペースで生きていきたい。

好きな植物はかすみ草と秋の深紅のドウダンツツジ。

詳しいことはこれから徐々に明かしていく!!

このブログは自己満だから温かい目で見ていただけたら嬉しいです♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?