素人からプロのライターになるための決意表明

どうも。
黒メガネというダサい名前でやっていたものです。
またまた方向性が変わってしまいました。

以前に、僕の記事を読んでくださっていた方、すみません。


あるきっかけがあり、今後WEBライターとして独立するために既にあるnoteのアカウントを活用していこうと思い、書いています。

ライターとしてのレベルは、言わずもがな初心者レベルなのでとてつもない努力が必要なことはわかっています。
どこでも言われていることですが、とにかく書いて書いて書きまくります。
好きなこと、できることが趣味の野球やサッカーについての記事です。
また、社会人になって顔のできものが悪化したのもあり、美容に対する意識も高いことから、美容関係の記事も書けます。
仕事として5年間物流業務に携わっていました。
なので、今後の物流業界の展望の記事なども書けます。

僕は、事務の仕事でも、現場の仕事でも人にダメ出しされてばかりでした。
勉強に関しても、公務員試験、簿記、プログラミングなどいろんなものを参考書買うまではするのですが後が続きません。

そんな僕が唯一続けられた(3か月だけ)のがこちらのnoteで記事を書くことでした。
今までは、素人の記事で文章校正なども考えてはいませんでした。
今後はプロになるために書き手として、読み手に伝わる、届く、意味のある文章を書いていきます。

信頼を得るには時間がかかるが、つぶすのは一瞬。だと誰かに割れました。
一つずつ信頼を積み上げていけるように真摯に文字と向き合っていきたいと思います。

過去にメッセージをくれた方が、今も見てくださるかわかりませんが、
一つのきっかけにできるようにしていきたいです。
今後ともよろしくお願いします。

記事を書くことは、初心者ですが、好きなことなので誇りを持って伝えます。ユーモアを交えたいろんな形で発信します。独自の体験談を織り込んだ深みのある記事をたくさん作り、読者を楽しませす。是非、サポートよろしくお願いします!