胃が痛くなるまで見続けた


シークレット同盟1話放送されましたね👏🏻



衝撃も凄かったんですけど…1話のボリュームすごくてびっくりしました



TVerの配信が始まって友達と見たんですけど、律子さんがあまりに女神で1回目は律子さんしか見てなかったです…



そこから、4月5日の11時か12時くらいにドラマランキングが20位だったんですよ



それまで順位とか気にしたこと無くて、まぁ少しでもランキング上がればいいな〜って緩い気持ちで思ってたんです。





だけど、気づいたら律子さんへの気持ちのブレーキが効かなくて





律子さんに1位をプレゼントしたい、もっと上に行きたい




そうやって、始まったドラマループ…

モニター、iPad、iPhone ×2 どうかしてますね。



そして、だいたい2時間観たくらいにランキングが11位に上がっててめちゃくちゃ嬉しかったです😭



11位に入ってからはTOP5入りまで寝ないと誓ってひたすらに回して回して…




意外とすんなりTOP10には上がれたんですよ😭👍🏻
順位が上がっていくことが本当に嬉しくて…



友達と電話しながらも、何回も何回も観て(付き合わせました)




え、ここさっき見たよね?をずっと言ってましたw




観ても観ても足りなくて、ただ律子さんに届けたい一心で無我夢中でドラマを観てました👊🏻




何回観たか分からないくらい律子さんを観て


 

そこからまたまた2時間後くらいになんと9位に上がってて泣くくらい嬉しかったです😭😭😭😭





4~5時間観ててこうやってリアルタイムで順位が上がっていくのを見れるのは嬉しい限りです🙏🏻♥️




でも、まだ5位には入ってないので回して回しまくります





またそこから2時間くらい観て、あ〜律子さんを1位に立たせたいな…なんて思い続けて




ようやく8位に上がって本当に頑張って良かったぁ、と思ったのも束の間

 



いつの間にか6位になっててΣ(゚д゚;)嬉しかったんですけど、7位のスクショ撮れなくて😭ちょっと悲しかったです…

 
 




TOP5まであと少しだ‼️と、また熱が入り気合を入れて







その30分後にTOP5入りしたんですよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



もう、この瞬間嬉しくて、絶対シークレット同盟を1位にしてみせる!!!と思った矢先に…





まぁ、時間は12:30日を跨ぎ前日の日は寝ておらず律子さんに無我夢中過ぎてご飯を食べるのも忘れ…





案の定体調が悪くなり、胃が痛くなり始めたんですw




だから、とりあえず薬飲んでご飯食べて寝れそうだったら寝ようかな〜と思ってご飯を食べたら






元気になったのをいい事にまた、やる気出ちゃってそこからまた2時間くらい観てましたwwww   






寝ようと思って直ぐに寝れたんです。だけど……





何故か7時に起きちゃって…まぁきっと順位が下がるのが嫌すぎて無意識に気持ちが強くなっちゃったのかなって……








恐る恐るTVerのランキングを開くと順位が下がってなくて安堵したと同時にまた回しました(は?)




今も尚、見続けてます😸


律子さん含めシークレット同盟を必ず1位にさせる為に命を削ってでも私はシークレット同盟を観ます🫡






律子さんは私にとって本当に人生で出会えて良かったと思える1人なんです。愛のカタチなんてひとつじゃないし、歪んでいても狂っていても最後に残るのは愛だと私は思ってます。だから、この作品の律子さんが詩杏センパイを狂う程好きな気持ちは私も同じです。けれど、私は作品を通して律子さんに想いを伝えることしか出来ないのでこうして出来る限りの事をして、律子さんに届いてくれたらいいなと思ってます。私が律子さんを好きな理由は表現の難しい感情を体現してストレートに愛のカタチを見出してる所です。好きとか、愛してるって言葉では何とでも言えますが本当に表現が難しいです。私は愛情表現が苦手で、気持ちを伝えるのも上手く出来ないので、律子さんのように愛に真っ直ぐで愛に必死な姿は本当に憧れます。だから、私にとって律子さんは憧れの1人なんです。





絶対律子さんを1位に立たせます😭♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?