夢とは誰かが名付けた幻だ

第1話 衝撃記念!インスタ生配信!


インスタライブありがとうございました😭♥️





まさかの律子さんが律子さんの格好で…本当にありがとうございました(頭が上がりません)







予告が出てから友達と、律子さんだと思う?え、💙くんじゃないの?と話してて……






まさかの律子さんでしたか…







ドラマの雰囲気しか知らなかったので、もっと堅い感じを想像してたんですが







3人ともわちゃわちゃしててめちゃくちゃ可愛いかったです__







個人的には長妻さんが凄くギャップがあってびっくりしました✌🏻








本当にプレイボーイと言いますか、クールで淡々としてる方かと勝手に思っていたので









こんなに楽しくインスタライブをしてくれて見てるこっちも本当に楽しかったです🥹❕








スクショタイムの時も長妻さんがレディーファースト(?)で後ろに行こうとしたら、転けてカオスになったりw











生配信らしくて終始楽しかったです








アーカイブが無いのは残念ですが、また3人のインスタライブが見れるのを楽しみにして私はドラマを観ます🫡









そして、そして……







インスタライブで3人がドラマランキング「5位ありがとうございます!」と仰ってくれて……





いやー、本当に嬉しかったですね😭😭😭😭






昨日の朝7時から回し続けて、どうにか5位を維持しインスタライブまで持っていけたので良かったです…









インスタライブ後に6、7位と下がってしまったのが心の底から悔しくて本当に悔しくて泣きましたが_









計21時間は視聴し続けてたんです…それなのに上げられなくて。








上げられないだけじゃなくて、下がってしまって。








改めて自分の無力さを痛感しました。







何でこんなに必死かって言うと…










「お金で買えない事」だからです。






お金を払って順位を上げたり再生回数を増やす事は出来ません。







だから私は体調を崩しても寝なくてもシークレット同盟を観続けています。








これが自分に出来る精一杯だから。







なので私は決めました__







いっそ順位など気にせず回し続けようと‼️








3人がインスタライブで嬉しそうに5位🖐🏻と言ってくれたことが本当に救いです。








喜ぶ顔を見れたのも嬉しいですし、何より5位をプレゼント出来たことも本当に嬉しいです☺️







約2日観続けて、周りからは「本当に凄いよ」と「お願いだから寝て」を何度も言われました😬










それでも律子さんへの想いを抑える事が出来ず自分の首を絞めてでも観続けてました。







なので、2話までは自分のペースで回し続けようと思います。










こんなに頑張れるのは律子さんのおかげです。







律子さんを見てると無条件で幸せな気持ちになれて律子さんの為ならなんでも出来る気がして













弱い自分さえも打ち消してくれるんです。











努力は必ず報われるとは限らないし、頑張った先に本当に欲しいものがあるとも限らないけど











律子さんの為なら見返りなんていらないと思えるくらい頑張れるんですよ。








私は律子さんと言うキャラを愛して、憧れてる事に嘘は無いけれど














やっぱりこの推し方は理解されない事が大半だし、きっと分かって貰えないけど











いつかこの愛のカタチを認めて貰えるように今は頑張ってます…







激動の2日間で、本当に嬉しいも悔しいも色んな感情が溢れてきて落ち込んでる時に___











どうして私が律子さんを好きなのかを思い出すたびに









逃げる理由を見つけるんじゃなくて、頑張れる理由を見つけようって気持ちになります。







律子さんが本当に大好きだから。









シークレット同盟と言う作品が大好きだから。









これからも律子さんに全てを捧げさせて下さい♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?