見出し画像

アンニョン。

最近、自己を理解するみたいな記事ばっかだなと思ったので、方向転換。

今日もK-POPアイドルのTOMORROW x TOGETHERの曲いってみよ。

「Crown(英題)」という曲。彼らのデビュー曲。

「ある日、頭からツノが生えた(邦題)」
インパクトありすぎる。

まずはThe First TakeのやつとMVを貼っておこうかな。
興味があったら聴いて欲しいな。


よくよく聴き直すと私が今こんな感じで。
頭からツノが生えてきてしまった、
自分の受け入れ難い部分を認識してしまったと言ったところ。
そして、不安、葛藤そしてドキドキ。
この感じが今の私の心をうまく表している。

『ツノが生えた、But I love it 』

っていう歌詞が好きなんだよな。
異様なものだし、客観的に見たら厄介なものなんだけどでも自分がそれをまだ受け入れられていないけど、憎めない。なんか、好き。
みたいな。
あー、どうしよ。ちょっと生きづらいけど本当の自分が出てきた感じでこれからどうなるんだろう、ワクワクみたいな。
そしてこれを聴いたら、こんなことを思っているのは私だけじゃないかも。
TXTに勇気付けられている。ありがとう!

詳しい楽曲解説はこちらのNote記事を読んでいただけるととてもいいと思います。面白いです!

ではでは、
今日はこの辺で。

Only is not lonely.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?