見出し画像

「らぐほのえりか」先生からの「残暑見舞い」イラスト

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川美湯」です♪

今年は全国各地で猛暑日が続いておりますが、体調は大丈夫でしょうか?

8月中旬に比べて、最高気温は低くくなりつつも、まだまだ暑さが続く中、いつも「温むす1コマ漫画劇場」や書下ろしイラスト等でお世話になっている「らぐほのえりか先生」から「残暑見舞い」イラストをいただきました。

2020残暑お見舞いっぽいもの

有馬楓花ちゃんと奏・バーデン・由布院ちゃんの浴衣姿・・・良いですね♪

綾瀬ちゃんがいたらディスプレイごと、ぎゅぅ~~~っとしてきそうですし、美月ちゃんはすぐ抱き枕カバーにしてしまいそうなくらい、尊いイラストです。(感謝っ!by白骨朋依

「らぐほのえりか」先生ありがとうございます。

皆さんもこの暑さに負けないように、体調管理をしながらお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?