見出し画像

4thLIVE 直前スペシャル!~その1~ ライブで披露される新曲の歌詞を先行大公開!

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、こんばんわ!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♫

公演まで1か月を切った、

「温泉むすめ 4th LIVE“ NOW ON☆SENSATION!! ” 〜聖夜にワッチョイナ Vol.2〜」

が、12月22日に「カルッツかわさき」にて開催されます!

ということでファンクラブでは、開催を記念した特別コンテンツを配信します!

第一弾として、今回は12月15日に配信される

・未来の彼方(温泉むすめの全体テーマ曲)
・うぇるかむ to ONSEN!!(道後 泉海:CV 篠田 みなみ のソロシングル)
・情熱のパラディソ(AKATSUKI)

の3曲の新曲の歌詞をお届けします!

配信曲を聴きながら歌詞を眺めるもよし!

ライブに向けて暗記するもよし!

それではお楽しみあれ~✨

未来の彼方/草津 結衣奈(CV:高田 憂希)コーラス:尖石 内湾(CV:安齋 由香里)

作編曲:コバヤシユウヤ(IOSYS)
作詞:夕野ヨシミ(IOSYS)

あきらめないその想いが 道なき道切り開く
だからゆこう 前を向いて 光あふれる未来 その向こうへ

雨あがりには少し土のにおい 君の家まで近道する
見上げた空は風の描くキャンバス きらきらまわる七色リボン

抱きしめた願いは はるか遠くへと
虹を越えて 時を超えて きっと叶うよ

ダイヤモンドの欠片のような愛をぜんぶ集めたら
力強くまぶしいくらい 明日の景色を照らしだす

偶然じゃない めぐり逢えたこの奇跡を信じてる
振り向かずに 前を向いて 光あふれる未来 その向こうへ

悪いニュースの多い世の中だけど ステキな話 たまにはある
紙に並べた言葉じゃ足りなくて 伝えたいこと 音に乗せる

一億の心に響く歌じゃなく
君だけに届くような歌を歌うよ

果てしのないこの世界に 生まれてきた意味をまだ
知らなくても 大丈夫だよ いつか必ず出逢うから

誰もがそう探している 可能性を しあわせを
走ればいい 前を向いて 光あふれる未来 その向こうへ

一番大切なものを失くさぬために
時には何かを捨てなきゃいけない

鏡の中 弱い自分 涙の理由わかってる
つらい夜は泣いてもいい でも夜明けには笑おうよ

あきらめないその想いが 道なき道切り開く
だからゆこう 前を向いて 光あふれる未来 その向こうへ


うぇるかむ to ONSEN!!/道後 泉海(CV:篠田 みなみ)

作詞:こだまさおり

Hey 湯ぅ♪ ×2

あったか~いね おもてなしの心がしみる よきかな
あったま~るね 湯けむり胸踊る ここは地上の極楽浄土(ホッ♪)

浮世のお疲れに 日頃のご褒美に
思う存分 のんびりしちゃいましょ

うぇるかむ ようこそ ONSEN!!
でぃすいず 日本の心 大人から子供まで
さあ、いらっしゃいいらっしゃい待ってたよ!(いぇいいぇい♪)
浴衣に着替えたら さっそくもういい顔してる
日常は強制終了 あなたの ONSEN をナビゲイトさせて
Hey 湯ぅ♪ ×2

あったか~いよ カラダの芯からリラックス よきかな
あったま~るよ 湯あたりご用心 されど出がたき極楽浄土(ホッ♪)

悩みごとは置いといて 肩書きもしまっといて
あたまからっぽ まったりしちゃいましょ

うぇるかむ ようこそ ONSEN!!
でぃすいず 日本の楽園 大自然のプレゼント
さあ、いらっしゃいいらっしゃい待ってるよ!(いぇいいぇい♪)
今日の気分ぴったりな 理想の旅がきっとある
たのしみは四季折々 あなたの ONSEN をナビゲイトしたい
Hey 湯ぅ♪

ほっこりチョイーナ ×3 ヨイヨイヨイ
ほっこりチョイーナ ×3 ヨイヨイヨイ

爪の先まで 満喫しちゃいましょ

うぇるかむ ようこそ ONSEN!!
でぃすいず 日本の心 大人から子供まで
さあ、いらっしゃいいらっしゃい待ってたよ!
浴衣に着替えたら さっそくもういい顔してる
日常は強制終了 あなたの ONSEN をナビゲイトさせて
Hey 湯ぅ♪ ×2

情熱のパラディソ/AKATSUKI
鬼怒川 日向(CV:富田 美憂)、玉造 彗(CV:田澤 茉純)、別府 環綺(CV:岩橋 由佳)
作詞:こだまさおり

いにしえの暁に 誓いあった絆
今も尚燃えてるか 紅く紅く紅蓮の如く

魅せてあげましょう わたし達の真価
底知れないマグマのように 全てのみこんで(Breakthrough!!)

歌えば情熱のパラディソ 誰もが夢見て焦がれた楽園
その瞳に焼きつけたい 絶対的ヒカリ
咲かせて情熱のパラディソ 枯れない輝きを纏い生きるの
どんな時も足を止めず 新しい時代となれ AKATSUKI

きっとわたし達だから 実現してこれたの
その誇りを掲げて ずっとずっと高みを目指す

昇る太陽と 終わりのない進化
信じてるよこの夢は 天にだって届く(Breakthrough!!)

歌うわ情熱のパラディソ 選ばれた者に課された宿命
世界中に響かせたい 圧倒的オモイ
咲かせる情熱のパラディソ 君よ、嘆くことなんかないんだよと
証明したい、わたし達が 未来へ連れて行くの AKATSUKI

舞い上がれ踊れ 高く紅く 美しく咲き誇れ
心に凛とある 絆を抱いて

歌えば情熱のパラディソ 誰もが夢見て焦がれた楽園
その瞳に焼きつけたい 絶対的ヒカリ
咲かせて情熱のパラディソ 枯れない輝きを纏い生きるの
どんな時も足を止めず 新しい時代となれ AKATSUKI

歌い舞い踊ろう 新しい夜明けに
情熱のパラディソ

ライブで聞くのがますます楽しみになっちゃいましたね!
4thライブ直前スペシャル第2弾では、
あのスペシャルゲストのお二人を大紹介するのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?