見出し画像

よく呼ばれる「素盞嗚尊家族」

次々に弟子が呼ばれるんです。

三人目であり五人目まで確定
更に2度目ましてまで呼ばれているんです

それは

宮崎県にあります。

御祭神としては素盞嗚尊、櫛稲田姫が居られます。
守護とし龍神「病祓」と水神「厄疫祓」がおり
誠に珍しく水に囲まれた洞窟状の神前となります。

突然ですが洞窟の中でのやりとり

私「素盞嗚尊さま、あけましておめでとうございます。」

素盞嗚尊「新年来てねえよ」

私(節分祭「2月3日立春」からが癸卯でした。)
「大変失礼致しました。弟子連れてご挨拶に参りました。」

素盞嗚尊「へー、やる気あるのか?」

私「勿論、ありますとも」

素盞嗚尊「聖将、お前じゃない若いのだ。好奇心?期待?余りにも精神に乱れがあって力を取り入れ難かろう」

私「張り切り過ぎるのも若いうちですよ」

素盞嗚尊「そうだな!次来た時は酒を持って来い。それと次回は童も連れて来い」

私(いきなり酒の話、今関係なくない?)
「わかりました。」

櫛稲田姫「私には、篠笛をお持ち下さい」

私「篠笛ですか?そうですか…」
(どこで購入しようかね!)
「分かりました」

そして、其の時に褒美(挨拶行っただけなのに太っ腹)として
御言葉を頂戴いたしました。

御言葉

癸卯には水の力を最大限に引き出す作用ありて己が信ずる道を歩め
水の商売にはとても繁盛を促す効果となろう。

厄疫厄病ともに水に弱し

己が力
水を強化せよ

水こそが生命の源であり陰陽五行思想の締め
締めが良ければ全てうまくいく。

壬寅では、大量に流れ出す滝の様な水
でしたので調整(精神的な部分や決断)
することが大変な年でもありました。

癸卯では
一滴が沢山集まり大河となす年です。
沢山コミュニケーションを取れば
沢山のご縁と繋がり
困難も協力すれば何とかなるんです。

話を戻すと

素盞嗚尊「脇道にある水道を通れ」
私「わかりました」
(水道?水の道!びしょ濡れ覚悟だなぁ)
と思いつつも

素盞嗚尊さまと櫛稲田姫さまに
ご挨拶をし
私「ありがとうございました。では、失礼致します。」

素盞嗚尊「おう!帰れ!次回酒忘れるな!」

私「分かりました。」

櫛稲田姫「水道を通る時に水の冷ややかさを感じ感謝しなさい」

私「ありがとうございます」
(櫛稲田姫さま曰く水道で浄化をし素盞嗚尊さまと櫛稲田姫さまと更に皇聖大神さま、そして瀬織津比売大神さまの御加護を受け皇圓明流(陰陽師)が「力」の調整を行い山に登れとのことでした)

そして、その場を後にしました。

早速脇を通ると

水道ではありましたけど
人力により道の上に道がセメントでできてる
感謝(体を冷やさず衣類を濡らさず通れることありがとうございます)
心の底から感謝しました。
この道作ってくれた方
本当にありがとうございます。

両脇水の道を通り
ある事をすると浄化されるのです。

空間全体が結界になっており
皇圓明流の「陰陽術 皇聖大神さま直伝」
を使用する事で
結界が浄化の力を発動させ
水道を通るだけで
どんどん憑き物や様々な災いを
消滅させて綺麗な心身にしてくれるのです

浄化半端ない「気持ちいい」爽快でした。

浄化を終えて外に出ると待っていたのは階段

階段発見

手すりのある階段でした。
階段を登り始めると徐々に次元が変わりふわふわしてまいります。

階段を登り切ると石段
(結局階段)を更に登り

入り口に門番(眷属)
(かなりの霊力を持っており浄化した綺麗な状態の心身になっていなければご褒美は頂けません)

私「素盞嗚尊さま夫妻に指示され参りました。」
門番「勿体無い御言葉。どうぞ、お進みください。」
私「ありがとうございます」
(私がスゴいのか浄化の力に素盞嗚尊さま夫婦の力を見たのか皇聖大神さまの使徒である事を見たのかは不明ですがスムーズに進めてラッキーでした。ありがとうございます。)

そして門番は、あぐらをかき深々と私どもを見送ってくれました。

門番の承諾を得て先に進むと
櫛稲田姫岩発見

私(眷属?にしては陰陽五行思想全てに精通しながらも柔らかい力を感じます)
「こんにちは」
岩「陰陽五行思想全てをこの場所は有しており力を分け与えよう。但し水を使えぬものは問題外」
私「いただきます。」(この熱さは、櫛稲田姫だ!)

手のひらから霧状の柔らかな氣が次々に身体に吸収され体全体が熱を帯びていた。助言を元に氣を調整して覚醒に無事成功しました。

岩「見事であった。己が力は己がモノぞ正しく使いなさい。」
私「ありがとうございます。」

全員行い。初心者の呼ばれていた弟子が一番感じ感動していました。
前もって当神社でのお籠もり3日連続を完了し瀬織津比売大神さまからの承諾もいただいたのでできて当然(師匠的には褒めた方が良いのかな?)でしたが、感覚もあった様で興奮されてました。

余談ですが、私の弟子は、どの弟子が来ても覚醒するでしょうね。

絶対条件は、皇圓明流の陰陽術と皇聖大神さまの御加護です。

お籠もりした事ない人が数名おりました。
御籠もりさせた後に機会あれば連れて行きたい場所ですね。

というのも、櫛稲田姫岩だけではなく
素盞嗚尊岩、子供岩ありました。

全てを通す事で意味を成すのです。
感覚だけではなく視覚ではない思覚的な
次元の違いも明確に認識できる様になりました。

山中に20分ほどは居りましたけど
皆さま大満足の内容となった様で良かったです。

まとめ

チャクラヒーリングを学び

皇聖大神さまに認められ

神前での瀬織津比売大神様より御言葉掛けありの
精神統一や御籠もりの実施すること3日間
年末年始恒例の睡眠修行と冷水行

呼ばれていることに気付くまでの放浪
直感に自信がつくまでの時間でした。

行った瞬間からの好奇心
洞窟での水で浄化されて山登り
そして、初めて櫛稲田姫岩、素盞嗚尊岩、子岩
からの氣を受け取る修練が完了した時に
覚醒しました。

素晴らしい

次は、あなたの番かもしれない。


お知らせ

2023年癸卯福袋

皇圓明流からの旧暦お正月祝い。五種の福袋セットのご案内です。予約期間は、1月1日から1月10日23時59分まで! 直感で行動して下さい。

2023年2月3日(金)

節分祭
・一年間の災厄祓い
・家内安全
10:30〜
癸卯祈願祓の儀式
美、健康、長寿、御縁の儀式
①災厄祓い(厄祓い)
②癸卯祈願(美・健康・長寿・御縁)

2023年2月22日(水)

癸卯 旧暦 厄祓祈願祭
癸卯 厄祓祭

①厄祓い
②芸術・芸能・芸関連願望成就祈願

2023年3月24日(金)

癸卯 旧暦閏月 厄祓祈願祭
美・健康・長寿・御縁の儀式

癸卯芸祈願 ①芸術・芸能・芸関連願望成就祈願
災厄祓い  ②厄祓い
癸卯祈願  ③美・健康・長寿・御縁

令和五年 最強幸運日 儀式やります。

2023年3月21日(火・祝)
詳細は後日アップします。

月次祭

祈願の儀
毎月旧暦一日
心の儀
毎月旧暦晦日

他にも随時アップしていきますのでご確認下さい。

天狗さんの教え

もう少々お待ちください。
「早くしろ」言われて作成してますが
「ちょいと待ち」とストップ中

GO出次第アップ致します。

最後の最後に
「癸卯年」はまだ来てませんので
2023年2月4日より本格的に干支交代します。

皇圓明流 天導師皇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?