見出し画像

知っていると得する 神社の鳥居⛩️のくぐり方

こんにちは😃

昨日は、
いくつのラッキーを見つけることができましたか。
毎日、見つけて、実感、感謝そして自分をほめる。
ラッキー通帳に積立始めていきましょうね。


そうそう、皆さま
鳥居のくぐり方知っていますか?
ちゃんと鳥居には、くぐり方があるのです。
意識するのとしないのでは大きく変わります。
鳥居の役割⛩️

そんな事をラジオで
お話ししています。
よろしかったらお聴きください。

あっ、でも
感謝の氣持ちがないとだめですよ😁

*********************
*********************

呼吸法が基本になります。
鼻呼吸してますか。

皇氏から直接学べる講座募集スタートしました。
オンライン開講9月

初級編
陰陽師が教える心と体の整え講座〜氣調整〜

*********************
😊

*********************

月から金曜 朝5:55分よりライブ絶賛放送中
「朝活 開運祝詞チャンネル」
✨すめらぎさんとまどかさん✨

チャンネル登録してフォローしてね。
朝活して一緒に祝詞を奏上しましょう。
まずは、自分自身のエネルギーを満たしていこう

本日は、

#92
知らないと損する鳥居のくぐり方

世界は不思議で溢れております。
あなたの身体もね。

ぜひ、ご視聴ください。

8月1日(火)5:55分お会いしましょう🎵

朝のライブを聴いて一緒に朝活を楽しみましょう😊スッキリして一日が始められると嬉しいお声たくさんいただいております✨

たまに、(よく)ノイズが入ったりしますが、
知らせなどの時もあるので、ご勘弁🙏
一緒に朝活楽しみましょう。

放送中に、聴きたい事、コメントやレターにてお送りください。お待ちしてます♪

#朝活開運祝詞
#すめらぎさんとまどかさん
#天狗が教えてくれること
#エネルギーを整えることの大切さ
#ありがとうの一言の大切さ
#魔法の言葉ありがとう
#こころから伝える
#陰陽師が教える氣の整え方
#お礼参りの大切さ
#マイナスなことも受け入れる
#鳥居の効果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?