見出し画像

ビキニがいこつかよ

どーもー、久しぶりにWファイナリストのネタが見られてホクホクならぶたんです。
今週は日曜日までお笑いライブの予定が詰まっていて、ウキウキな週です。

去年の8月6日にコロナに初めてなった。私はその日毎年恒例、大磯ロングビーチに行く会を決行していた。会といっても家族3人なんだけどね。うちは会社の福利厚生で、半額券がもらえるのでうちから近い大磯ロングビーチに毎年行っている。いいお値段がするけど、せっかくなのでパラソルも借りる。

「いつか腹筋割ってビキニ着るぞ!」

と毎年思ってるけど、毎年割れてないので着られない。年々脂肪も体重も落ちにくくなっているので、もう今世は諦めている。

ただ、最近思ったけどビキニって腹で着るものじゃないのよね。
乳で着るもの。もうこれ真理。だって海外の女性で、見た目がベイマックスみたいな容姿の人でも、めっちゃ似合ってる。
ビキニの答え出たね。

プールや海に行くと、細い子女の子がビキニ着てるけど、申し訳ないけど鶏ガラにしか見えない。なんか見てて辛くなってくる。鎖骨のあたり見てしまうと、
(あぁ、人間って骸骨なんだな)
と気付かされる。気付きたくなかったんだけどね。しょうがない、視界に入ってしまうんだから。あれは本当にかわいそうになる。腹は出していいけど、骨は隠すべき。

今年もまたあの気持ちを味わえる季節がやってくるなぁ。
とりあえず、私がビキニを着るために必要なことは、腹筋を割ることではなく、豊胸手術をすることだと気付かされた夏の日の思い出でした。
あれっ、コロナ後遺症の話したかったのにビキニ話になったわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?