見出し画像

梵天のANNP

どーもー、地元で有名な桜並木の渋滞を横目で見て、涼しい顔して自転車漕ぐことが、何よりも楽しいらぶたんです。
自転車は渋滞なんてないですからね。

昨日から始まった、
「梵天のオールナイトニッポンポッドキャスト」。
ポッドキャストなんてたいしたことないんでしょ、って思ったそこのあなた。今すぐ考えを改めて、聞いてほしい。
このポッドキャスト、月替わりでパーソナリティが変わるんだけど、パーソナリティが超豪華。
1月令和ロマン、2月なすなかにし、3月9番街レトロ。
ね、豪華でしょ。このメンツに梵天が並ぶのは快挙。THE Wファイナリスト、本当に夢がある。

この2人、密かに?stand fmで
「梵天の(仮)」というラジオを自主的にやっていた。だけど、2人の(しおたむの?)自由な性格が出てしまって、これまでの2年間で12回しか更新されていない。面白いのにもったいない。興味ある人はぜひ聞いてほしい。

そんな2人の初冠番組。梵天ファンとしてどれだけ待ち望んだか。昨日初回放送が公開されたけど、期待を裏切らない、stand.fmと同じスタンスの緩いラジオだった。梵天の個性が出てる。
そもそも、事前のメール募集のテーマが

[いっちゃん美味いタバコの吸い方]
[兄弟姉妹ブレイキングダウン]

だよ。令和の女性コンビとは思えないテーマ。芸人はともかく、一般人の喫煙率って落ちてる時代なのに。梵天らしい。

昨日の初回放送の内容を要約するとこんな感じ。

・自己紹介、芸人になった経緯
・しおたむやばすぎる新入社員時代エピソード
・1発目に読んだメールがまさかの人物⁈
・THE Wの思わぬ反響とケータリングの話
・キャラに似合わず税金に詳しいしおたむ
・食い意地が張りすぎて病気の発見遅れる薪子
・公文での栄華
・しおたむの酒癖
・ポッチャリ合コン荒らしの薪子
・合コンお持ち帰り話

聞きたくなったでしょ。
まだまだ書き足りないくらい、色々なトークが炸裂。何度も言うけど、今令和なのよ。コンプラとかハラスメントとかうるさいのよ。その時代にこんなアウト話する女性コンビいる?これ姉妹じゃない、普通のコンビだったらとっくに解散してるよ。ずっとそんな話。
姉妹コンビだからこそできる、赤裸々なトークをぜひお聞き下さい。


※重要
梵天の単独ライブ「家宝」
8/25(日)開催
チケットは4/25 12:00発売


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?