見出し画像

雲の上でWi-Fi

どーもー、雲の上は青空だって再確認したらぶたんです。実に15年ぶりの飛行機です。ちなみに15年前は新婚旅行のバリでした。15年で自分を取り巻く環境ってここまで変わるんですね。

久しぶりの家族サービス。GoPro持ってきて、飛行機に搭乗する様子を撮影していたら、CAの方に「他のお客様が映っているので、データ消去して下さい」と怒られた。
まぁ、昨今のなんでもかんでもネットにアップしちゃう世の中を考えたら、当たり前なんだけど、世知辛すぎる。ただのホームビデオやっちゅうねん。誰が我が子を世界に晒すんだよ。
GoProで撮影してたから余計にYouTubeっぽくなってたかもしれないけどさ。
一応YCA卒業したから、モザイク処理ぐらいかけられるし。吉本ってそう言うのうるさいし。
まぁ、公開しないけどさ。

でもJALのCAさんは偉い。すぐに声かけて止めさせて、ほんとプロフェッショナルやねぇ。
変な人に声かけるのなんて怖いのに、素晴らしい。誰が変な人だって?

なんか飛行機ってすごく揺れるなぁ。怖いなぁ。落ちませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?