見出し画像

ギルガメってすごかったな

どーもー、9連休初日のらぶたんです。張り切って車のワイパーをガラコのやつにに交換しようとして、不器用すぎてワイパー破壊しそうになりました。
どんな事柄も簡単にできる人とできない人がいますね。

なんか今日、ふと思い出したことがある。
私が中学の頃、伝説のお色気番組「ギルガメッシュナイト」がやっていた。
確か土曜日の深夜にやっていたと思う。思春期真っ最中の私は、深夜に親に隠れてコソコソ見ていた。なんで自室にテレビがないんだ!とあれほど悔しい思いをしたことはない。

あれから30年近く経ったので、正直内容はほとんど覚えてないんだけど、唯一はっきり覚えているコーナーがある。

「パイ拓」

30年経っても覚えているくらい衝撃的な企画だった。その名の通り、魚拓のおっぱいバージョン。完全にAVの企画。それを地上波でやっていたんだから、すごいぜ平成初期。
場所とかどんな女性が出ていたかはうろ覚えなんだけど、上裸の女性のおっぱいに墨を塗って、スケッチブックを持った人が女性の前から、背中側からもう1人の人が挟んで、パイ拓を取るといったもの。おっぱいが見えていたかどうかまでは覚えていないけど、多分見えてたと思う。ゴールデンタイムにやっていたバカ殿ですら、おっぱい丸出しの女性が出ていた時代だから。

どんなに年月が経ってもあのコーナーだけは覚えてるわ。それぐらい中学生には刺激が強かったんだろうね。と同時に、「ほんと男ってバカだなぁ」と実感した1番最初でした。
あぁ、ほんとに男はバカだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?