見出し画像

Sallyってどんな人?

貧しい汚家に生まれ
幼少期からいじめや家庭内暴力などの影響で
人類全てに嫌われているという
思考が完成されていく。

社会人に出てからも
職場の人間関係や自己肯定感が低い事で
心身疲労がたまり
2015年ついに精神崩壊。

自分の存在意義を見出す為
すこしでもこころが動く事に
手当たり次第に試し始め
メディカルハーブ、ボディーワーク、
オーガニックに出会う。

しかし、結局自分が何をしたいのかが
わからなくなり、占いに頼ったところ
西洋占星術を知り、学び進めた結果

自分がもともと持ち合わせた素質を
上手に活かす事で
こんなに生きやすくなるんだと体感。

自身が体験したような
悩める人たちのサポートをすることで
一人一人の光を輝かせるために
あらゆるツールを使って
こころとからだのトータルケアをする
占い&ヒーリングサロンを運営している。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?