見出し画像

射手座満月(月蝕)に思う事

明日の5月26日の20時頃
射手座の場所で満月になりますね。


で、ホロスコープ見てみましたよ。


おー・・柔軟サインでTスクエアか・・。
と。。。。


なんのこっちゃ?の人もいると思うので
ざっくり、さっくり書くと


優柔不断になりがちだったり
いろんなものに手を出しすぎて
収集つかなくなったり


とにかく気になったことを
手当たり次第に
手をつけていく。


その中で色々な葛藤をしていく


みたいな感じ。


で、何よりも気になったのは



月蝕のホロスコープ出したら
私のネイタルチャート(出世図)の
太陽の真上に、発展拡大天体の「木星」がいるじゃないか!



さらには、私の月の真上に
同じく空の月がいるじゃないか!!!


すんごい私に影響ありそう(笑)


どんな事が起きていくのか?と
わくわくしているのですが


早速思う事がありました。

その一つがこのnote。
完全放置でしたが
この度、使い道?が見えてきたので
再度開始しようと思いました。


マガジンも増やして(もちろん今のところ全部無料)
後から見やすく、発見しやすくなればなー
と思ってます。

🌟・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌟

LINEにて新月、満月カードリーディング配信中♪
ご登録はこちら▶︎LINE登録する

🌟・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌟


🌙  Instagram 🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?