見出し画像

自分との戦い

今日は、ちょっと私あるあるについて
書いてみようと思います。


数日前に突然の思いつきで
noteにはアウトプットを主にしていくと
宣言してみた。


その後細々と2回ほどアウトプットを
してみたんだけれど
3回目から手が、思考がとまる。


熱量がとまる。


それがなぜかと言うと
「飽きた」から 笑


いや、それぞれの星座について
自分で色々とストーリーを作る作業は
楽しいのよ。

間違いなく、楽しいのよ。


だけど、同じことを繰り返していると
なんかめんどくさい。


そして、飽きてくる 汗



他に良い方法ないのか?
もっと短期間で、もっと効率よくやる方法が
ないんだろうか?

考えてみても思いつかないから
やる気がどんどん削がれていく 汗


いっつもそう。 笑


急に思って
急に冷める


だから個人的には
私がノリに乗っている時じゃないと
物事が一向に進まないんです。


と、言うことで
昨日のnoteはなーーんにもかけなかった。
書こうと思ったけど
途中まで書いたけど
全然しっくりこなくて、削除しました 笑


でも、頑張って方法を変えながら
試行錯誤しながら
自分を飽きさせないように
作戦を考えて行きたいと思います。


星座アウトプットシリーズ・・。
どこまでつづくやら・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?