見出し画像

お掃除で開運する方法

お掃除で開運する方法💎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Lineへご登録してくださった皆様へ

・自然の法則を味方につける8つの開運メソッド
・運命を創造する方法

の2つの特典をお配りしています。

先日、
特典動画&PDFの
嬉しいご感想頂きました!

こちらに、シェアさせて頂きます。

ここから
↓↓↓↓↓↓↓↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先日いただいた、
天命に出会う方法や、
開運メゾットのお話、

今の自分が知りたかったことが
全て書いてあり、
心が震えました😳❣️

最近、トイレ掃除と台所の掃除を

なぜかしたくてしたくてたまらず、
不思議に思っていたのですが、

開運メソッドを見てこれだー!!😳😳😳と、
すごく驚きました🍀✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここまで


ということで
Mさんからご感想頂き
ちょうど、最近思っていたことと
シンクロしていたとのことで嬉しいです。


ご感想、ありがとうございました💖


開運メソッドでは
沖縄のユタさんから教えて頂いた

「お家の邪気エネルギーリセット方法」

をシェアさせて頂いたのですが


このエネルギーリセット方法は、
私自身も、時々、実践するようにしていて
とても良いなと感じています。
(習慣化には現在、トライ中です!)


エネルギーリセット方法を実践してから
お掃除するようにしているのですが

ただ漫然とお掃除するのと
感謝の波動でお掃除するのとでは

台所の雰囲気が全然違ってくると
実感しています。


台所に限らず・・

お掃除は
ただ漫然と行うのではなく

感謝の気持ちを込めることで
場のエネルギーが高まりますし


その日々の積み重ねによって
お家という「場」に良いエネルギーがどんどん蓄積されていきます。


感謝の想いを込めてお掃除をすると
「場」からどんどん良い影響を受けられるようになっていきます。


場から良い影響を受けられると

例えば、
その場にいるだけで

心地良かったり
やる気が湧いてきたり
集中できたり
元気になったりします。

反対に、
「場」に邪気が溜まってしまうと

その場にいるだけで
なんとなく疲れやすくなったり

やる気が出にくかったり
なかなか集中できない・・

ということになりやすい。


感謝の気持ちを込めて
お掃除することで、どんどん家全体の気が良くなっていくので
これ、誰でもできるお手軽な開運風水です↗️


ということで
エネルギーリセットと
感謝のお掃除、ぜひ実践してみてください^^



私も、引き続き、
習慣化にトライしていきます^^



それではまた✨


小野晄子Line登録はこちらからお願い致します

・自然の法則を味方につける8つの開運メソッド(PDF)
・運命を創造する方法
・九星気学、マヤ暦、姓名鑑定、四柱推命いずれかの占い体験講座動画プレゼント

https://lin.ee/M4cAMqS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?