見出し画像

つながり

ちょっと…吐き出します。

ある時期から、少し対人関係に億劫になっとる。
なぜかというと、適度な距離感が取れんくなったから。

前向きに出した結論で、距離を置くようにした。
前向きな結論と自分に言い聞かせて。
そこに行かないという結論。
最大限の抵抗。
悪あがき。
自己主張。
まぁ、感覚的に行けなくなったというのが大きいがね。

自分の気持ちが100%相手に伝わるというのは奇跡に近いんやなと。

そんなわけで、そこから行く場所、一緒にいる人、やっている活動なんかがガラリと変わる。

感覚の話をすれば、行く必要がなくなったとも言える。
次のステージへ進まないかん。
自分で考えて、自分の足で歩かないかん時が来た。

自分が堂々としとれば、私を取り巻く世界はもっと違うものになっとったやろな。

一人の人間としてちゃんと血が通って存在できるように生きていきます。

ごめんなさい

ありがとう

あ、あと、話変わるが、こないだケサパサの相方、ルナさんとカラオケでライブの歌を練習した時に気付いた。
自分やっぱり歌好きや。
ハモり好きや。
自分を本当に解放できるのはこれやと思った。
音楽もっとやりたい!
音を楽しみたい!
音と戯れたい!
音と、仲間と一体になりたい!
個性的なメンバーが集まると、いろいろあるけど、素の自分をぶつけていきたい!

後悔のないように
自由に生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?