見出し画像

親友へ

久々の書き込みである。

只今、少々気持ちに余裕がない。
吐き出せないものが鬱積している。
それを闇雲にぶちまけることもできないので、
なんとなく久しぶりにここを訪れた。

実は、数ヶ月前に親友が他界した。
以前うちの話をたくさん聞いてくれて、音楽の楽しさを教えてくれた人だ。
正直言うとまだ信じられないし、よくわからなくなることもある。

特に「歌」
号泣の地雷スイッチがそこかしこにあるのだ。
こんな事になるなんて夢にも思ってなかった。

「課題をもらった」
なんて、カッコつけた様な事を言ったが、違う…
もらったのはボディーブロー‼️
「あんたの生き様見せてみなっ!」
くらいの感じ。

それぞれの思いは一瞬交わって空に弾けた。
音に包まれたかけがえのない時間が、そこには確かにあったのだ。

音楽の素晴らしさを教えてくれてありがとう。
扉を開いてくれてありがとう!
ライブやる時は聴きに来てね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?