思わずギョッとする?サメ体模型氷華!

画像1 こちらは小野田商店の情シス(当note筆者)が氷華®の作成練習として、サメの模型(私物)を閉じ込めた氷華®です。この氷華®の他にも小野田商店情シスが作った氷華®がいくつかあります。いずれその経緯や様子もnote記事にて公開します…。
画像2 ちなみに、本日7月14日は「サメ啓発の日」だそうです。サメは過度に危険な生物という偏見を払拭して、サメの保全に関心を持ってもらうことが目的だそうです。
画像3 こちらはDALL·E提供のImageCreator で作成した「氷の海を泳ぐサメ」のイラストです。どことなく実在する北極のサメ「ニシオンデンザメ」を思わせる雰囲気になりましたね。
画像4 Microsoftをご使用の方は、本日サメ啓発の日に左下の検索ウィンドウ横のサメをクリックすると、自分だけのサメイラストがAI画像生成で作れます!
画像5 AIの進歩は日々めざましく驚かされます。いつかAIでデザインを作成した氷彫刻も作ってみたいですね。この氷の猫もAI生成です!詳細は以下のQRコードから小野田の超純氷®公式Instagramをチェック!
画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?