見出し画像

豊橋

実家に帰省。と言うか父親のお見舞い。

かなりやせ細っていたが意識はハッキリしている。

自分の場合、休みの日なんてほぼないからレッスン日をやりくりしてどうにか1日だけ時間を作った。

協力して頂いた生徒さんには感謝です。

癌は完治しないと思うけれど、上手く寄り添ってあげられるといいな。

***


母親から祖父の蔵書だった、谷崎潤一郎「鍵」の初版本を頂戴する。

棟方志功の版画からもエロス漂う。

***

実家で曲を書いた。アレンジ考えてレコーディングしたい。

諸々貢献出来るように頑張らなくては。

暑い日が続きますので、皆さまも体調などご自愛下さい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?