見出し画像

アイクレフ・ギターズさん

以前、ぼくのライブに来て下さったギター/ベース工房の、アイクレフ・ギターズさんをご紹介したいと思います。

NHKのヤマンドゥ・コスタの放送を見て、僕のサイトにたどり着いたらしい。

アメリカで経験を積み、帰国されてから日本で工房を構え、

高品質のベース、ギターを制作されています。

I-CLEF GUITARS

多弦楽器好きの方は是非一度ご検討下さい。

***

タイトルとは関係ありませんが、僕のオリジナル「真夏の雪」を貼っておきます。

一昨日のライブでも演奏した曲です。

スタジオで録音した曲だけじゃなく、実際に演奏している動画も掲載したいな。

せっかくスマホやタブレットが普及して、動画や写真撮影が手軽に出来る時代になったのだから。

楽しみつつ頑張りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?