見出し画像

のんきな大ボラ

舞台「セブンガールズ」を映画化してやろうと画策して。
まぁ何も知らないところからはじめて
さんざん勉強して、さんざん走り回って
映画「セブンガールズ」が公開されて
たくさんの人たちに愛されて
たくさんのハッピーをいただいたわけです。

その間、毎日欠かさずに製作日記をBLOGで公開してきました。
すでに3年半以上1300エントリーを超える大作になりましたが。
今、上映期間を終え、最終章に入り振り返ってます。

稚拙な文章で誤字脱字も散見されます。やれやれ。
半分、眠りながら書いたのもあるんだよなぁと振り返りつつ。
最終章に入った途端に寂しくなったり
あと何人かだけですけど、続けて欲しいなんて言ってくれたり
その役目が終わる以上、終わるわけですけど
そうかぁ、なんて考えていまして

セブンガールズがこれからどうなっていこうが
小野寺隆一の人生は続きます。
そして相変わらず自分から泥沼に入ってもがき続けます。
しかも普通に何を言ってるんだ?こいつは?なことに挑戦するでしょう。
だから、どこかに新しい場所を創らないといけないと思ってました。
個人のホームページも検討したけど。
noteってやってねぇなぁと思ったわけです。

さしあたって。
ベルリンかベネチアかカンヌに行くと宣言したのに行ってないので。
なんとかしようと思いこんでます。
思いこんだら試練の道を~♪です。
さしあたってなくてすみません。

そんなわけで特に告知する事もなくひっそりと1ページ更新しておきます。

投げ銭は全て「演者」映画化計画に使用させていただきます。