見出し画像

今のところ嫌がらずに飲んでます。

お散歩大好き過ぎる竹千代君。
東京のこの危険な暑さで早朝散歩1度だけ。
今までは朝夕必ずお散歩してたけどもう無理です。

お薬は朝と夜相変わらず茹でたカボチャ潰してお薬包み飲ませてますが、食いつき悪し😐

新しく飲み始めたスーパー紅豆杉パウダーはご飯に混ぜても嫌がることなく飲んでます。

最近ではサラサラの水みたいなご飯より、ドライを少し増やし缶詰とブレンダーでムース状にしたのがお好みらしくよく食べてくれます(正確にはペロペロ舐めてくれます)

ドライはふやかさないで固いままお水とブレンダーにガシガシかけてふんわりムース状にすると舐めやすいのか食がすすむようです。
ちゅーるみたいな食感かな。

そしてスーパー紅豆杉パウダー3日目、この3日間は食事を3回に分けて与えてますがなんとなく食欲が増してきた感あり。

その前までは夜に1回少し舐めて残すことが多かっただけに進歩デス🥰

夾竹桃

公園で夾竹桃が咲き始めてました。
いつも散歩する公園内に植わってるのでワンコ達は近寄らないようにしてるけど…
花は綺麗ですね。

竹千代と瑠璃


政宗


血糖値日内グラフ

糖尿病のお薬やめたら今までと同じ食事でも急上昇😱
自覚症状なしの慢性腎臓病もお薬始めてはみたものの…なんら変わりなく過ごしてます。

糖尿病のお薬やめたら体調がすこぶる良いのでまた服用すすめられても拒否します。
低血圧の方も少しづつ良くなってる気がします。
低血圧症も諸々のお薬副作用があるのかもしれませんね。
他にもたくさん飲んでますから😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?