見出し画像

‥‥

珍しく3狆カメラ目線


竹千代


政宗洋服小さくなりました

いや、太ったから。

瑠璃オテテ真っ黒😳

一生懸命歩いた結果だからね🆗

モグモグタイム待ち

まぁ君何も落ちてませんが?

小さな公園でこの後フリーダム


政宗と瑠璃


政宗と瑠璃
竹千代
リモートで逢えたお友達
2024/01/17夕方の竹千代

おひとり様満喫。

うちの3狆達のいとこにあたるのかな(お友達の狆)11歳8ヶ月で昨日お空に旅立ちました。
だんだんファミリーが減ってゆく当然のことですが寂しくて悲しい😭
楽しい想い出をたくさんありがとう。

そしてここ10年会っていないお友達と3年?会ってないお友達リモートで逢えました🤗
年数間違えてたらごめんなさい。

懐かしくてとても楽しい時間を過ごせました。
いつかリアルで逢いたいな。
ありがとう😊


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?