見出し画像

2024/01/24竹千代病院

先週金曜日夜から気になっていた咳も診て頂きました。
心臓からの咳ではなくて気管支炎でした。

お耳の掃除中先生二刀流で🤣
お口のカサブタカットしようとしたけれど「( ゚д゚)ハッ!」と気付き駄目でした。
診察眺めてたら漫画みたいなやり取りで笑ってしまった。

お耳の掃除と抗生剤10日分出して頂き終了。

今の季節乾燥激しいので気管支炎になったようです。
加湿器1台じゃ足りないのかな。
ツインズは大丈夫です。

で〜↓は病院に向かうとき。

竹千代

おトイレ済ませてから車に乗ったのにほんの数分でピヨピヨ鳴き💦
これは💩鳴きと思って路肩に停車。

止まる前に出してた🤣
ワイドシーツ2枚敷きしてるので無事に💩撤収。

車の振動なのかしらね?
車で💩がお決まりのコースになってしまいました。

今朝なんとなくアルバム見てたら
懐かしい竹千代が2歳頃の写真が目に止まりました。

2歳頃の竹千代

竹千代お迎えした時にブリーダーさんがプレゼントしてくれたぞうさんのヌイグルミ。
何度もお風呂に入れられて干されてもお気に入りのヌイグルミでした。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?