見出し画像

気持ちの良い朝ン歩でした🗻

3狆

風もなく穏やかな朝でした。

3狆

小さな公園で道草して。
モグモグ用オヤツは忘れてしまったので暫くここで日向ぼっこ。

富士山(トリミングしてます)

散歩道ふと見たら富士山が真っ白で粉糖かけた洋菓子に見えた🤤美味しそう。
そして拝む🤣

帰り道3狆

行き交う人が多かったので3狆乗せました。
信号待ちで写す。

帰り道3狆

まぁ君箱乗り😱
まぁ、上手に乗ってます。
帰宅して…

竹千代と瑠璃

2匹でまた日向ぼっこ。
竹千代眠たそうでした。
お散歩してると暖かくて私は軽装で良かったようです。
暑かったぁ。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?