見出し画像

竹千代新しい病院へ行きました🏥

散々悩んだ結果
獣医同士連携してもらえる紹介して頂いた病院に決めました☺

先日病院までの道順を予行練習して本日本番なのでした😁
ナビ頼りですがね〜

さぁ!行きますよ

竹千代

道中運転だけに集中するため
竹千代マナーウェア装着🤣
でも着けたら着けたでオシッコしなかった🙄

初めましての獣医さん
とても良い先生で
看護師さんもとても優しくて
竹千代がちゃんと診察されてるのには驚きました∑(°∀°)

局部エコーの時仰向けにされた姿を見たのは初めてです
家でもへそ天は一切しない子がびっくらぽん!

お耳の掃除も絶叫せず
「うにゃうにゃ」文句は言ってたけど素直にお掃除されてましたよ
2度びっくり∑(°∀°)

とても優しくて話をとてもよく聞いてくれて、説明も分かりやすく竹千代も女性二人に挟まれてまんざらでもない様子でした🤣

ちょっと遠くてもこちらの病院に決めました。

今朝のお散歩

3狆


3狆

今日は朝から風が吹き荒れて
物凄かった!
運転中も車が一瞬宙に浮きました😱

そして寒い
昨日までの初夏の陽気はどこへやら

✱抗てんかん薬は同じ物を続けた方が良いということでコンセーブ続行

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?