見出し画像

OBS大分放送「やるんちゃんねる」出演

おはようございます!大野恵里佳です!

本日9月18日㈮の深夜0時15分~
OBS大分放送で放送されます「やるんちゃんねる」という番組内の“分フェッショナル”というコーナーに出演させて頂いております🙌
数分程度の短めのコーナーですが、有難くもナレーターとしての活動を取材してもらっています✨
https://obs3ch.tv/program/yarun-ch

実は、なんとCDTVライブ!ライブ!のナレーション収録現場にも取材に入って頂いております~!✨
個人的にとっっっっっても嬉しい夢のコラボです😂💕

録られる事はあっても撮られる側になるのは人生初の体験でしたので、どんな感じになっているんだろうと我ながら楽しみやら不安やら複雑な心持ちです。笑
大分の皆さま、遅めの時間ではありますが、あ~あいつ元気にやってるんだな~という生存確認も含めて観て頂ければ嬉しいです☺️笑

ちなみに本放送は大分のみですが、放送終了後にTVerやGyaOでも配信されるそうです✨
よければそちらもひとつ良しなに…🤲🤲🤲

最後になりましたが、お声がけ頂いた大分放送 野上さん、古城さんを始め、ご協力頂いたCDTVライブ!ライブ!スタッフの皆様、写真提供してくれた友人知人&その他関係者皆様、本当にありがとうございました!!!

大野恵里佳

P.S.
OBS関係者の皆々様、次はナレーションのお仕事…首を長~くしてお待ちしてます!😘💕笑

#やるんちゃんねる #分フェッショナル
#大分放送 #OBS
#ナレーター #ナレーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?