見出し画像

予定&日記表3月版

こんばんは。
ぬいしろです。

桃が好きです。

なんだか特別な気分になる2月29日です。

わたくしの2月は、今年やりたいことのひとつであった「noteを毎日書く」というチャレンジに失敗してしまい、少し落ち込んだり、悩んだり、考えたりしているうちに、もう月末になってしまいました。

明日から3月です。

という事で、気を取り直して3月の予定&日記表をデザインしました。

やはり、習慣づけボックスは正方形の方が丸を付ける時に気持ちが良いので、正方形に直し、フリースペースを広げてみました。

黄色と黄緑バージョン


そして、3月のイメージカラーは自分の中では黄色と黄緑なのですが、

桃の節句があることを考えると、桃色も捨てがたいな〜となり、2パターン作ってみました。

黄色と桃色バージョン

なんだか美味しそうな見た目です。

年度末で何かと忙しくなる3月ですが、楽しく穏やかに過ごせる日が少しでも多くあるといいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?