エブリ 納豆 デイズ

真夏の素麺大作戦
今回は「大作戦」なんて言葉を使うのが申訳ないくらいに簡単にできる
“納豆アボカドサラダ素麺”

名前を聞いただけで、10人中9人は作れるであろう素麺。
ベビーリーフに素麺乗せて納豆かけてラー油かけるだけ。
おったまびっくり簡単。

納豆ってなんでこんなに美味しいんだろうね。
毎日焼肉食べていいよって言われたら嬉しいけれど
実際3日目くらいで飽きちゃうと思うんだよね。
でも納豆だったら、毎日食べていいよって言われても
嬉しさは少ないけれど、本気で毎日食べられると思う。

ご飯のおかずがない時、好みじゃない時、もう一品欲しい時、
冷蔵庫あけて納豆を探したことが何度あるだろうか。

そういや、結婚式前にダイエットしてた頃
よくネットにある“脂肪燃焼スープ”を食べてたんだけど
トマト味のスープも飽きてくるもんで
結局、コンビニの千切りキャベツに納豆混ぜて食べてたし
それはどれだけ続けても全く飽きなかった。
見た目は「お好み焼きの焼く前」なんだけど
あれだけ飽きずに食べられるダイエット食はないと思う。超おすすめ。

納豆アボカドサラダ素麺
簡単ながら最高に美味しかった。
もう少し努力をして、アボカドをきれいに飾ればよかった。
別にいいかの精神で、半分に切って種のないほうを手に取り
そのまま握りつぶす形で出してしまった(笑)

丁寧な暮らしとは程遠いわ。

#素麺 #おうちごはん #アレンジ素麺 #簡単レシピ #ダイエット

#納豆 #結婚式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?