本物ですか?

子供が生まれたとなれば「カワイイ」と言い
結婚が決まったとなれば「旦那優しそう」と言う、これはもう定型文のようなもの。

How are you?
I'm fine!

みたいなもん。

ひっそりと秋頃からメルカリを始め
思いの外がっぽり稼いでいるのですが
時々、やっぱり仕方がないのだけれども
面倒くせーなぁぁと思うことがある。

まず、着丈 身丈 肩幅 等を聞いてくること。
そんなもん、ネットで調べればすぐ出てくるから己で調べてよ!と思う。
(ネットに出てる商品に対しての場合)

次に、本物ですか?正規品ですか?と聞いてくること。
いやいやいやいや、正規品だけどさ
「いえ!良くできた偽物です!」なんて
言う人いないでしょ。

本物ですか?
はい。

そもそもさ、本物かなーなんて気にするなら
限定品とかレア品とかじゃなければ
お前で普通に新品買えよな!

なーんてね(*´v`*)てへ。

#メルカリ #限定 #アラサー #SNS #コラム #エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?