ぐみ。会社辞めるってよ。

#オシャレさんと繋がりたい ってゆうけどさ

繋がってどうすんの?

本当に繋がる気ある?



はじめまして。

都内在住 アラサーとアラフォーの間

ぐみ。と申します。


プロフィールにも書きましたが

お局様があまりにウザいので

テメーなんかと働けるかボケ!といった感じで

夏の終わりと共に退職をします。

まだイマイチ使い方が分かってませんが

お局様の悪口もまとめて行き

ひっそりと(勿論絶対に特定されない前提)

晒してやろうと目論んでいます。


もともと、文章を書くことが好きなので

センスやユーモアは特にありませんが

ありのままの姿見せたいと思います。


好きな食べ物は海苔巻きと生肉です。

都内にあるホルモン焼き

10年近く通っています。

自慢ですが

モデルの紗栄子さんが数年前に

某社長とお付き合いをされている時に来店し

インスタグラムに投稿をしていました。


私と紗栄子さんの共通点なんて

性別の国籍だけだと思っていたので

嬉しかった(笑)



そんなこんなで

宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?