Finally i can stop working


私が崇拝する安室奈美恵様が
最後のドームライブで語ってらした挨拶を
僭越ながらほぼほぼ完コピをして
退職への挨拶とさせていただきます。


5月に、発表させていただきました。
今年の8月31日をもって
引退させていただきます。
(明日から有給消化)

社会に出て13年
色々なことを経験させていただきました。

そしてたくさんの友人たちに
出会うことが出来ました。

いつも楽しく遊んでくださって
ありがとうございます。

そして そんな友人たちと出会えたのは
素晴らしい家族
素晴らしい夫
そして時には
私の運の良さのおかげです。

ありがとうございます。

本日以降
私が会社へ出社することはありません。

だからこそ
13年間が私の中でとても
大切な思い出になりました。

ありがとうございました。

いち社会人として
皆さんの素晴らしい毎日の中に
素晴らしい出来事が溢れ
少しでもストレスなく過ごせるよう
心からそう願っています。

これからも
頑張って働いてください。

最後は!笑顔で。

みんな元気でねー!
会社ばいばーい!


#安室奈美恵 #Finally #退職 #コラム #社会人 #会社員  
#この支配からの卒業  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?