アナログフィッシュのライヴが素晴らしかった件。


 アナログフィッシュ@クアトロ。素晴らしいバンド、素晴らしいライヴ。近作の充実から期待はしていたが、それにしても最高だった。タイプの違う二人の優れたシンガー/ソングライターがいる強みを最大に生かしている。ヴォーカルのいいバンドは安定感がありますね。歌も演奏もパフォーマンスも曲も進行構成も、甘く優しい叙情から社会的なメッセージまできちんと伝える歌詞も、すべてがいい。アンコールでやった「HYBRID」なんて、かなりぐっときた(下岡晃の書く詞は本当に素晴らしい)。なんとはなしに地味なバンドイメージ以外、これといった欠点が思い当たらない。今の100倍ぐらい売れても全然驚かない。みんなもっと聴いた方がいいぜ。

よろしければサポートをしていただければ、今後の励みになります。よろしくお願いします。