11/5(木)20時半〜 LOFT RADIOに出ます

 あさって11/5(木)20時30分〜22時に、LOFT RADIOに出ます。

 ロフト代表の平野 悠さんから出演依頼があったんですが、こないだ伊藤政則さんにインタビューしてめちゃくちゃ面白かったことを思い出し、音楽業界の先輩に、昔のことをいろいろお聞きするのがいいのではないかと考えました。

 そこで今回はライターの大先輩である今井智子さんにおいでいただいて、80年代の日本のロック・シーンについてお聞きしようかと思ってます。もちろん年齢的に言えば私も80年代はリアルタイムで体験してますが、89年に今の仕事を始める前はただのいちリスナーに過ぎなかったわけで、若いころから音楽業界にいて日本のロックの現場で活躍されてきた今井さんは、私に知らないことをいっぱいご存じのはず。もちろん平野さんはロフトの代表として日本のロック・シーンを作り上げた重要人物。なので私がおふたりに昔のことをいろいろお聞きする、という内容になるかと思います。きっと悶絶もののエピソードの連発ではないかと。

 もし好評なら、今後はシリーズ化して、いろんな先輩方をお招きしようかと思ってます。おひまならぜひ。

http://www.loft-prj.co.jp/loftradio/

よろしければサポートをしていただければ、今後の励みになります。よろしくお願いします。