「東京ロック・バー物語」を読んだ。

「東京ロック・バー物語」


 和田靜香さんの書いた「東京ロック・バー物語」。献本いただいたのでちょろっと眺めていたら、あっという間に読み終えた。楽しい本です。過去に何度も行った店もあれば、まったく知らなかった店もある。扱っているのは、現存するロック・バーだけど、思い浮かぶのは70年代の東京のロックの原風景。いろんなことを思い出した。

 でもほんのちょっと残っていた「いつかロック・バーをやりたい」という淡い望みは、これを読んでほぼ完全に消えましたねw 自分には到底無理。そして、もうオレにはロック・バー的なものは必要ないというか。それがよくわかった。

よろしければサポートをしていただければ、今後の励みになります。よろしくお願いします。