その恐怖体験はちょっとここでは書けない

分かる。分かる。実際の経験の方がずっと健康的な感じがする。
だけども、それだけじゃないものもあると僕も自分を励ましてみる。

このころからこういう座学に対する後ろめたさのようなものを持ってたんだな。

いや、後ろめたさというより恐怖。トラウマ。

その恐怖体験はちょっとここでは書けないけれども、後ろめたさと恐怖を抱えながらよくやってる方だと思うな。自分。

このトラウマに対しては、これを乗り越えるために自分の中で整理してブログの方に近々アップしたいなー。



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?