見出し画像

さどねす

記事にはる見出しの写真(言い方がわからない)がなんかエラー起こるから懐かしい写真にしやした、制服で海に飛び込んだやつです。

別にきっかけがあった訳じゃないの、いやなくはないんだけど。
ふつうのいつも通りの一日だったしなんならいつもよりもスムーズな一日だったのね。
おのけんラジオ開催したり(迷惑)ありがとうございません、楽しかったです。

僕インスタを多用してるんですけど、最近フォロワーが減っていってて(って言うとインフルエンサー目指してる人みたいに聞こえるけど、受験でみんなログアウトしてるって意味でとらえてください)
やっぱりみんなそんな時期だよなぁって頑張らなきゃなっておもう反面、すっごくさびしくなってしまって。
文明の力のおかげでほぼ反対にいるのに繋がることができて、電話もラインもできるしすごい時代。
でもデバイスがなくなったから、繋がりもなくなっちゃって
まあそんなものあったようでないようなもんなんだけどさ(?)

クラスの写真とか眺めてると
「もう一生会わない人もいるんだなぁ」
って思って寂しくなります。正しいお別れできたんだろうか。もっとできることあったんじゃないか。
喜色満面ねぇ、いいわよ

別に病んでないです、だれ?病んでるとか言ったやつ、怒るよ?黙りな
ちょっとポエマー発動しちゃっただけだから?

もうそろそろバンドも終わってゆっくりできそうなのでそれまで頑張ろうかな
いや、頑張りたくないのでゆっくりいきます

いつも言わないけど、離れてても支えられてますありがとう
今日もありがとうをシャイにしない男


4,October, 2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?