見出し画像

大阪駅直結ルクアバルチカが熱い!リーズナブルで本格派フレンチおでんを食べる


JR大阪駅周辺はとても綺麗に整備され、複合ビル「グランフロント大阪」をはじめ開発が進み、たくさんのおしゃれなお店ができています😆
その中で、大阪・梅田直結のルクアバルチカ『紅白(コウハク)』に行ってみました❗️
三ツ星出身シェフ とソムリエ がいるカジュアルでリーズナブル!!フレンチが食べれてほんとすごい❗️
「フレンチおでん 大根ポルチーニ茸クリームソース掛け」(180円)をいただきました❗️

画像1

高級きのこ「ポルチーニ茸」の濃厚なソースが大根にぴったりで、たまらんです😆

画像2

「フォアグラの茶碗蒸し」は濃厚なフォアグラの旨みを引き立てて、柔らかい滑らかな舌触りが最高に美味しくて忘れられません😆

全部オススメで、とにかく美味しくてコスパが良し❗️

15分くらいは並びましたがすぐに料理提供してくださるので嬉しい
次は彼氏とディナーに行こうと思います❗️😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?