パンナコッタ × ブラン・マンジェの擬人化百合

パンナコッタ × ブラン・マンジェ

「一番最初に目が合ったとき、すぐに分かったの。運命だって!」
「ただ見た目が似てるってだけでしょう」

 じゃれつくパンナコッタを手のひらで軽く押し退ける。

 色白で、スッキリした外見。「双子みたい」だとか、「見分けがつかない」とか言われる私達。

「そんなこと言ったら、ブラン・マンジェと杏仁豆腐ちゃんだってソックリじゃん?」
「……まぁ確かに、お姉ちゃんも似てるけど」

 私と杏仁お姉ちゃんもよく間違えられるのだ。

「でもさ。似てるからこそ、違うところが目立って惹かれるのかも。アタシと違ってブラン・マンジェは物腰が柔らかいし、それに……」

 ふんふん、とパンナコッタが匂いを嗅いでくる。

「んー、イイ匂い! このアーモンドの香り、だーいすき!」
「はいはい、分かったから抱きつかないでよ……」

 呆れた風に言ってみるけど、どうしても頬は緩んじゃう。

 私だって、君のストレートで芯が強いとこ、とても好ましく思ってるんだよ。

 私達が似てるって囁かれるの、満更でもないのは、まだナイショ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?