見出し画像

作曲の日

10月の終わり
久しぶりの2日休み
朝起きたと同時にピアノに向かっていました。

昨日浮かんだメロディと
曲だけはできてるけど歌詞がない曲

この2曲を今日完成したかったんです。
歌詞は昨晩、DeepLと格闘しなんとか完成
あとは歌いながらピアノを弾く練習。

スマホで録画
録画となるとやっぱり緊張する、別に誰かに見られているわけではないのにね

気づいたら午後2時すぎ
1日ってやっぱり早い、体感速度1時間

朝買ったパンを食べながら、今日はNavy Blueを聴きました。
やっぱRapとR&Bの相性は抜群。

2nd albumから制作途中の曲があったので午後からそれをやりました。
Mixが少し上手くなった気がする(気がするだけです)
夜はから好しの唐揚げ弁当を食べました。
ハニーマスタードの唐揚げ美味いよね

そんな感じでした。
先ほど話したピアノ曲あげておきます。
タイトルは"Safety Place"と"Face"
どれも気に入っていて、その前にあげた曲"Good Medicine"を含めたEPとして発表したくらいです。
ぜひ聴いてくださいね🙏
もうすぐハロウィンですね
Smileでも見てみようかな(絶対1人は無理)
それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?