見出し画像

リスクを恐れるな

こんばんは
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今週土日は久々の晴れ予報ですね。
よかったよかった、晴れっていうだけで精神が安定するものね、。

私は今エンジニアとのやりとりをしつつ、マスター音源の確認作業を行なっていますが、マスタリングってこんなかかんの?っていうくらいに秒で金が吹き飛びました。
マスタリング依頼中に、この曲もうちょい改善の余地あるんじゃないかという不安に苛まれ、一度出した音源を送り直す事態にまで発展し多分エンジニアを困らせている状況です、ヤバい。精神的にもまたつらい時期がやってきています。
でもエンジニアの方はすごくいい方でした。
マスター音源確認から何回も修正してくださっています。プロはすごい、マスタリングだけどもきちんと修正できるものですね、無茶なお願いまで聞いてもらっていて、最終的にはピアノをもう少し聴かせたいとか、ミックスでやれよっていうことまでやっていただきました(音源再提出でこれ以上追加料金払いたくない)やな客。

というわけで納期は来週のどこかになるのかな、

金がかかることもあって、データ提出後今でも自分の曲を振り返って反省はあるけど、振り返りすぎても何も生まれないし、もうここまで来たらやるしかない、このアルバムだけでも媒体にして出したいので、レコード作るまではノンストップで動き続けます、
レコードは多分2〜30枚とかいう超小スロットになる予定。(今その枚数で作れる業者に確認中)
そのくらいの数ほんとはもう少し減らしてもいいかな、
買えば確実に即レア盤ですね、

カルト盤目指して頑張ります
レコード納品とともに音源も発表予定です。

あとこれまでに出したアルバム曲はもう一度アルバム用に全て再Mixしていますのでお楽しみに。


album tittle
午後にとばりが降りてきた
The Shround Come Falling Down in the Afternoon

Lakeside
Daydream
Chrysalis
Obilivion
Flagile Petals
Imagine Love
Юрий
Dance with the Death
Notice
Flash
The Shround Come Falling Down in the Afternoon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?