見出し画像

近況報告

全然更新してないことに気づき焦る
少しサボると、もうやんなくなるから反省

夏休みがあっという間に終わってしまいましたね
9月に入ると一気に仕事が忙しくなり、完全に気持ちが仕事に切り替わり、本来やりたかったことが
疎かになってきていることを日々実感する毎日です。

それによりアルバム制作は難航していますが残り3曲というところまではきています
全て曲ができたら速攻ミキシングを行いたいですが、年内にまにあうかな?

夏休みにできたデモは8曲でした
個人的によくやったなと思います。

レコーディングを行って曲のクオリティがだんだん上がるたびにドキドキしました。

PV(第二弾)も撮りたいと思い夏休みに小道具も集め始めていました。
5曲目になるであろう"儚い花びら"
最初はそこまで推し曲ではなかったですが、インディペンデント感を感じるいい曲になったと思い、急遽作ることにしたのです。

小道具の一部

夏休みに一人花が咲いている場所に赴きたくさんの花の動画素材を集めていました。
側からみたらやはり変人でした。

なのでアルバムリリース前にPVも取りたい

そしてアルバムジャケットも作りたい

これが構想の一部、アルバムタイトル"午後にとばりが降りてきた"にふさわしいデザインだと思ってます

やりたいことが多すぎるあまり今の現状が鬱陶しく感じてしまうこの頃
うまく社会と折り合いをつけて生きるって決めたけどなかなか難しいよね
自由な時間もっとくれ!! 

最後にMHLで買ったBrown Bettyでティータイムを行った写真を載せておきます。
イギリス直輸入にしてはお値段もお手頃でおすすめです。

てことでこの辺で!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?