見出し画像

自分を見失いそうになったらこれを聴け!

もしもキミが 心の中の 悲しみだとか
痛みを抱えきれなくなって
自分自身を今 見失いそうになっても

忘れないで この世には 痛みと悲しみを
歯をくいしばって 抱きしめるキミにだけ
起こせる 奇跡があるってことを

輝きだして走ってく/サンボマスター


鬱になったらこれを聴け
自分を見失ったらこれを聴け


自信を失ってる人

自分を責めてる人

抱えきれなくなってる人

自分に価値がないと思ってる人

未来に絶望してる人

人生のどん底だと思ってる人

怖がって前に進めない人

立ち上がれなくなってる人


誰のマネもしなくていいの
キミだけの花よ咲け


繰り返し、繰り返し
頭の中で鳴り止まなくなるまで

繰り返し聴いて
自分の足で、立ち上がれ!!



『負けないでキミの心 輝いていて』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?