見出し画像

#3 Uberドライバー Tareq

マンチェスター空港から市内へのUber運転手は、インド系と思われるTareq氏。見た目ではちょっと年齢がわからない。

「マンチェスターで生まれて、ここで育ったんだ。しばらくロンドンで仕事したけど、結局戻ってきた。ロンドンの奴らは、すぐに人をJudgeするんだ。

こっちはその点、田舎みたいな良さがあってね。相手がどんな人か値踏みしてから話しかけるようなことはしないのさ。

ここの国で、絶対に信じちゃいけないのは、3Wだよ。聞いたことある?

イギリスの女は最低さ。信じちゃだめだ。
自己中心的なんだよ。

俺の親友は、子供が二人。去年、職場から突然追い出されてね。

その後、三カ月もたたないうちに、奥さんが「もっと良い」相手を見つけてきたと。子供達を残して出て行ったんだ。

3Wてのはね、
Weather, Work, Women

親友は真顔で言ってたよ。
この世の中、Weatherだけが信じられる。

トーキョーの女はどうだい?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?