漫画製作10日目「完成!」

4コマ漫画の10Pが10日目で完成しました。

本当は9日目の昨日完成予定だったんですけど、友人とのお話が長引いてしまい思うように進みませんでした(笑)

とりあえず漫画は監視したので、明日にでも投稿しようかな、と思います。

明日になって改めて読んでみて、違和感を感じるところがあれば訂正するって感じになるかな。

そんな訳で、4コマ漫画の10Pは10日くらいあれば完成できると、学びました。
※多分全力で頑張れば7日もあれば終わる感じです。

次回は…、、、、ん~まだ何をしようか考えていません(笑)

新しい漫画を描きたいけど何かアイディアは浮かぶかな。

3月の頭に描いていた挫折した漫画を改めて考えるのもいいけど、、、ん~難しそうなんだよなー

まだ何も考えていませんが、何また漫画を描ければいいなと思っています。

それでは今回はこの辺で!

漫画作成費用として使わせていただきます。