漫画製作12日目「下書き作業4日目」

~今後の予定~
3月11日 第一下書き 1~7P
3月12日 第一下書き 8~15P
3月13日 第一下書き 16~23P
3月14日 第一下書き 24~29P
3月15日 第二下書き 1~7P
3月16日 第二下書き 8~15P
3月17日 第二下書き 16~23P
3月18日 第二下書き 24~29P
3月19日 第三下書き 気に入らない場所①
3月20日 第三下書き 気に入らない場所②
3月21日 線画1~3P
3月22日 線画4~6P
3月23日 線画7P
3月24日 線画8~10P
3月25日 線画11~13P
3月26日 線画14~16P
3月27日 線画17P
3月28日 線画19~21P
3月29日 線画22~24P
3月30日 線画26~29P
3月31日 見直し 完成

こんな感じで作業が進んでいくかな~と思っています。

んで、昨日今日の二日間くらいずっとキャラのデザインを考えていて、今日ある程度決まりました。

が、

2日ぶりにネームを読んでみると、少し違和感を感じてしまい、4Pくらい直していました。

んで、

現状として納得のいく出来が出来たので、2回目の下書き作業に入りたいと思います。

今までは棒人間のような表情のない素体を書いていたので、次からは表情や服装などもいれた下書きをしていきます。

第二段階の下書きをし、第三段階の下書きを描き終えたら線画作業に入れるかな。

そんなこんなで、少しずつですが前に前進していきます。

それでは今回はこの辺で。

漫画作成費用として使わせていただきます。